破廉恥助平、戯れ言の極み

時間を無駄にしたい人向けのブログです。やる事がない時にフラッと立ち寄る感覚でどうぞ。ツイッターID、@HARE_SuKeBe ‬

とりあえずの自己紹介

私自身について、そして僕の趣味嗜好についての話をしましょう。

 

まずは俺のことを。

ハレスケという名前でツイッターをしています。

破廉恥助平、『ハレ』ンチ『スケ』べを略してハレスケです。

年齢は17歳の高校2年生(平成29年度現在)、ハリーポッターの魔法界で言えば成人です。

性別は男、ハリーポッターで言えば男性です。

 

さて、次は我の趣味嗜好についてです。

 

一言で言えば『オタク』です。

ええ、紛うことなきオタクです。

 

主にゲームを主食とするオタクなのです。

 

特に好きなのは、キングダムハーツシリーズ喧嘩番長シリーズ、無双シリーズのようなアクションゲーム。

その他にもダンガンロンパ、ペルソナ、イナズマイレブンなども大好きなゲームです。

 

アプリゲームはデレステFGO、ドカバト、ガルパ、ナナシス

どれも無課金or微課金の弱者ですが、細々とやらせてもらってます。

ガチャはクソ。人類が生みだした狂気ですね。

 

さて、こんなものでしょうか。

他にも色んなものが好きですが、あまり羅列するとエアプ的な言動のオタク芸能人みたいになりそうなので割愛。

 

好きな物、その一つ一つについてこのブログで語っていきたいなと思います。

それでは、この辺で。

 

written by 母親に名前を呼ばれたと勘違いしてカラスの鳴き声に返事をしたハレスケ