破廉恥助平、戯れ言の極み

時間を無駄にしたい人向けのブログです。やる事がない時にフラッと立ち寄る感覚でどうぞ。ツイッターID、@HARE_SuKeBe ‬

こころちゃんはえっちだね

こころちゃん……………見てごらん………………これ分かるかい……?

 

ティッシュだよ……使用済みのね………。

 

何に使ったか分かるかい…?

 

僕のオナニーさ……………!

僕はこころちゃんをオカズにしてオナニーした……そしたらとてつもなく濃い精液が出たんだ………こころちゃんがえっちだからね…………………。

 

こころちゃんがいけないんだよ……こころちゃんがえっちだから…………。

 

このティッシュはね…鼻をかむ時に鼻の周りが荒れないように優しい肌触りになっているんだ………………。

だから普通のティッシュよりも贅沢なティッシュなんだよ………?

 

そんな贅沢なティッシュだっていうのに……えっちなこころちゃんのことを思いながらオナニーしていたら…すっごく濃いのが出たからさ………。

 

『贅沢なティッシュ…5枚も使っちゃった…………』

 

勿体無いと思うかい?まあこころちゃんはティッシュの素材とか気にしたことないと思うけど。

 

一般的な感覚としては…これは『勿体無いこと』なんだ…………。

 

オナニー…こころちゃんでオナニーした後の、本当はこころちゃんを孕ませるために出したかった精液の処理は思ったより手間だったよ…………?

 

なんたって、『いっぱい出ちゃった』からね……………。

 

『いっぱい出ちゃった』のを…全部処理するのに『贅沢なティッシュを5枚も使ってしまった』のさ………………。

 

でもこっちを見て、こころちゃん……。

 

そう、下の方………僕のおちんちんですね………よぉく見てごらん………。

 

『贅沢なティッシュを5枚も使ってしまうほど射精した』というのに……まだこんなに僕のおちんちんは元気だ………。

 

僕のおちんちんがこうなってるのは…こころちゃんがえっちだからだよ……?

 

このオナニーをした時は…こころちゃんの見てないところでやっちゃったけど……。

 

足りない。足りないよ…………。

 

こころちゃんが見てないところでこころちゃんのこと考えながらオナニーしてももう満足できない………。

 

今度は、こころちゃんに見られながら出したいな………。

 

本当はこころちゃんを孕ませたいんだけど、それは我慢する。

 

だからさ…こころちゃんのナカに出せなくてもいいし……こころちゃんを精液で汚したい欲望も我慢するからさ………せめてこころちゃんの見てるところで出したいな………………精液を。

 

色々言ったけど、もう我慢できない…………こころちゃん、僕が射精するとこ見ててね?

 

ほらこころちゃん…こころちゃんが見てると思うとおちんちんがビクビク反応しちゃってさ…もう大変だよ……。

 

こころちゃんがえっちなせいで…興奮が収まらないや……見ててね?見ててね?

 

見ててねこころちゃん!これが『【†射精†】』だよっ!ほら見て!!

 

出る!射精る!出す!射精す!!

 

こころちゃぁぁぁああああん!!!!!

 

ヴッ!!!ン゛!!!!ン゛ン゛ン゛!!!!!!!!オッオッオッオッオォッ!!!!!!!!アアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!ドッピュウウウビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュウウゥ!!!!!!!!(射精)(射精)(射精)(射精)(射精)(射精)(射精)

 

ムクムク……(1行目に戻る)