破廉恥助平、戯れ言の極み

時間を無駄にしたい人向けのブログです。やる事がない時にフラッと立ち寄る感覚でどうぞ。ツイッターID、@HARE_SuKeBe ‬

初記事

初カキコ…ども。

 

 

 

はい、出オチの一発ネタです。

 

初記事で言うのは恐縮ですが、このブログに意味や意義などはありません。

 

そして、たとえブログの内容に異議があっても受け付けません。

 

このブログに書かれるのは個人の主義、主張、思想その他諸々であり、また誰か特定個人を貶めるような内容がある可能性もあります。

ブログを読んで少しでも不快に思われた方はブラウザバックし、ツイッターの方もブロックするのが得策と思われます。

 

もちろん、読む方に不快に思わせないような文章やブログを心がけるつもりですので、付いてこれるよ!って人は、僕か死んでも付いてきてくださいね!!

(ここで付いてこれないと感じた人がブラウザバックする)

 

最後になりますが、これから皆様ブログのブの字も知らない若輩者のわたくしをよろしくお願いします。

 

 

 written by 晩御飯に美味しいステーキを食べたのに口の中を噛んでしまったせいでめちゃくちゃ痛くてステーキを心から楽しめなかったハレスケ